一重製造番組

そうだった!
24時間テレビって泣いてしまう番組だった。
(ブイが出ることだけ考えてて忘れてた)

おばはんなので涙腺がゆるゆるであり、感動のVTR以外にも
ジャニーズのみなさんが行くダーツの旅に登場する
中学生の女の子たちの反応が可愛すぎて目頭が熱くなる。
(スれていなくて本当に愛らしい)

三世代なんとかのコーナーがはじまり
ようやく涙から解放された。

後輩からのメッセージに対する
森田くんの照れ笑いにときめきすぎて胸が苦しい…。
(この人の芯の変わらなさに本当に心惹かれる)

まつじゅんの(おのれが好意を持っている人に対する)
蛇のごとくねっとりとした執着の強さも大好きだ。
(あの容姿で不器用で生真面目というギャップもいい)

やっとこ涙がひっこんだと思ったのに、
有岡くんが弁明するために涙目になっているのを見て
わたしもまた涙目になってしまった。
(TV番組でよくあるああいういじり方は
 個人的にはどうしても好ましいとは思えない)


もう気絶しそうに眠いのであとはレコーダーに任せることにする。
(明日は目が腫れて強烈な一重になるに違いない)