2015-01-01から1年間の記事一覧

いい肉の日

え、もう前回から3か月以上経ってるの!?(驚愕)(国の政策のせいで…いや、おかげで)かつてないほど仕事が増えすぎて 9月から冗談抜きで魂が抜けるかと思うくらい働いていた。 (最近ちょっと楽になった)その疲れがまったくとれない上に、 久々のめん…

一重製造番組

そうだった! 24時間テレビって泣いてしまう番組だった。 (ブイが出ることだけ考えてて忘れてた)おばはんなので涙腺がゆるゆるであり、感動のVTR以外にも ジャニーズのみなさんが行くダーツの旅に登場する 中学生の女の子たちの反応が可愛すぎて目頭が熱く…

夏休みはもう終わり

毎日気温が高くて蒸し暑いですがお元気でしょうか?わたくしはお盆に有休も含めて9日間も休んだので元気です。 そのあと、怒涛の残業が続きましたが元気です。 (目の下のクマと肩凝りが酷いですがもう慣れました) 先月はB'zのライブに2回行きました。 (ラ…

嘘ならいいのに

仕事に振り回されている間に 今年ももう折り返し地点を通過してしまったようだ。 2015年が半分終わったなんて嘘だろ…。そして、2年振りの待ちに待ったブイコンなのに 1回しか観に行けないなんて嘘だろ…。 (当落確認完了するまでに合計178回電話をかけたよ)…

盛り上がってまいりました

おおお、ブイコンのお知らせが来た!印刷がカラーだったよよよ。 さすが20執念…違う、20周年!! 少クラプレミアムのカミセンが愛しすぎてたいそうときめいた。 わたしの大好きなカミセンだった。卓球対決での森田発言、 中丸くんに対する「顔がキライです!…

癒されソング

そういえば、看病し続けた金魚が天に召された。 (先月の話である)朝、わたしが水槽をのぞいて挨拶をしたあとに動かなくなったので、 もしかしたらお別れをするためにふんばってくれたのかな、 と思っている。(わたしよりも母がダメージを受けて泣いていた…

手乗り金魚ときゅうりとおそろいとアンテナの折れたわたし

おひさしぶりです。 生きています。 元気です。 (いつしか銀魂アニメも再開していた…)1月から仕事がいつもに増して忙しくなり (ありがたいことに注文が増えたため必然的に激務に)、 帰宅して、晩御飯を食べて、化粧を落としたところで力尽きて寝る、 と…

昨日のことすら覚えていないので

昨年夏に注文したベベ財布が届いた。 (ぬいぐるみも一緒に届いた) 正直に言うと注文したことを忘れていた。なにこれかわいい…。 (実物を見て注文したのに改めてときめく)コミケのときのみ使おうと思ってたけど 普段使いにしたい衝動にかられた。 (アラ…

遅ればせながら

明けましておめでたま(自粛)今年は昨年よりはアクティブに生きていこう! と思い、年明け1日にしたことがツイッターとピクシブの登録であった。 (自ら発信していくわけではなく、受信するための登録である) (アクティブ?)ツイッターは興味のあるもの…