嘘ならいいのに

仕事に振り回されている間に
今年ももう折り返し地点を通過してしまったようだ。
2015年が半分終わったなんて嘘だろ…。

そして、2年振りの待ちに待ったブイコンなのに
1回しか観に行けないなんて嘘だろ…。
(当落確認完了するまでに合計178回電話をかけたよ)

いや、1回だけ観に行けるだけでもありがたいのか。
(全滅したという人がけっこういるのだという話を友人から聞いた)
(もちろんわたくしもオーラスは外れたよ)

昨日の音楽番組のメドレーを観て
「わたしはやっぱりブイのダンスが一番好きだわ」
と再確認&うっとりしていたところなのに…。
(まあ、録画は失敗したんですけども)
(どんなけどんくさいんだよ)
(森田くんご出演のドラマの録画予約も気をつけよう)

めっちゃめちゃ集中して観てこようと思う。
ジロジロジロジロ観てこようと思う。
双眼鏡も新調しようと思う。


今月はB'zのライブに2回行くので楽しみである。
はじめてライブハウスでも観られることになったので
こちらもジロジロジロジロ観てこようと思う。
(ただ、最後まで体力が続くかが心配である)


お盆は夏コミに行くぜよ。
夏は苦手だけども、楽しい行事が満載なので
とにかく仕事を頑張ってお金を稼ごうと思う。


4月くらいからBLまんがの新刊をたくさん買っているので
その感想も書きたかったけどもうすでに眠い。
鈴木ツタ先生の新刊が好みだった)
また今度書こうと思う。(需要はなくとも)