盛り上がってまいりました

おおお、ブイコンのお知らせが来た!

印刷がカラーだったよよよ。
さすが20執念…違う、20周年!!


少クラプレミアムのカミセンが愛しすぎてたいそうときめいた。
わたしの大好きなカミセンだった。

卓球対決での森田発言、
中丸くんに対する「顔がキライです!」と
最後の岡田&三宅のやりとりに対する
「おじさんが何やってんの!」に
不覚にも吹き出してしまった。
(中丸くんと中丸くんのファンの方には土下座したい)
(中丸くん、すげーいい子やな)

卓球対決が好きすぎてもう何回も観ている。
ありがとう、カトゥーンのみなさん。
(カトゥーンのみんな、大人になったなあ…)

そして「V6のダンスが大好きや…」と改めて思いました。
(森田さんの足首が見られて幸せだった…良い衣装)
(身長のわりに足が大きいところが超タイプ)


ブイコンオーラスをダメ元で申し込んでみるよ。
たぶん、落選すると思うけど、申し込んでみるよ。

20執念んんん!!!(呪)