昨日のことすら覚えていないので

get_a_kick2015-01-21

昨年夏に注文したベベ財布が届いた。
(ぬいぐるみも一緒に届いた)
正直に言うと注文したことを忘れていた。

なにこれかわいい…。
(実物を見て注文したのに改めてときめく)

コミケのときのみ使おうと思ってたけど
普段使いにしたい衝動にかられた。
(アラフォーだけど使ってもいいだろうか…)
まどマギはグッズも可愛いから困る。


こういうことをツイッターで呟けばいいんじゃないだろうか。
(未だにツイッターを活用できていない)

そういえば、ツイッターの情報により声優の藩めぐみさんが
同じく声優の藩恵子さんの娘さんだということを知った。
なんだかものすごく感慨深かった。
(千年女王の弥生さんがすごく好きだった)



スマコンオーラスは楽しかった。
(久々に友達と会って話せたのも楽しかった)

最低で最高な4時間半だった!
(今回の構成、ほんと大好き)

でも、長えよ!(満面の笑みで)


海外バンドのおっさんたちが現役で活躍し続けるように、
スマップのみなさんには還暦を過ぎてもアイドルでいてほしいと思う。
“アイドル”の定義をどんどん塗りかえていってほしいと思う。

そして、わたしは還暦になっても
コンサート中に立っていられるよう日々健康に気を遣いたいと思う。
(わたしが冷えとりをはじめた理由のひとつが
 「ババアになっても元気にヲタ活動をするため」であった)


来月はゲスの極み乙女。のみなさんのライブに行くので楽しみである。
その前に試験があるけど気にしない。気にしないぜ。
(嘘だぜ…全然勉強してないぜ…どうしよう)

(学生時代に一夜漬けをしていた人間は大人になっても同じことをする)
(自分の中で革命を起こさない限り年齢を重ねても根本は変わらないのだ)
マダオ*1 まっしぐら!)

*1:まるでダメな大人