久しぶりすぎて

4日後にスマコンに行くのだけれども
アルバムを聴いただけで何もしていない。

1回しか観ないのだから、少しはネタバレを読んでから
会場へ入ったほうが楽しめるのではないかと思うのだが
無知だからこその衝撃、というものも楽しみたい。

どうしたらいいのだろうか。

あと、一緒に連れて行ってくれる会社の人たちの前で
双眼鏡にかぶりつき、ガン見しても良いだろうか。
「なんでそんな倍率(10倍)の双眼鏡持ってるの?」
って言われやしないか心配だ。

じゃにっこのコンサート自体が久々すぎて
どうしたらいいかわからないことだらけである。
(グッズにおせんべいがあるらしくて驚愕している)
(おせんべい? 食べ物?)


そんなじゃにっこアンテナが
ぽっきり折れたような状態のわたしに母が
V6が6人でAGFさんのCMに出ることを教えてくれた。
(母より後にそんな重大な情報を知るなんて!)

6人でCM。
6人でCM。
(大事なことなので2回)

20年目に突入したからなのだろうか。
じわじわと胸に迫るものがある。

コンサートに行きたいなあ。