ときめきすぎて困るの

スマコンが楽しすぎて5歳くらい若返った気持ちだ。
身体はたぶん変わっていないが、気持ちは明らかに若返った。
(さっき鏡を見たら涙袋がふくらんでいて驚いた)
(なにこれ、すまっぷにときめいたせい?)

すまっぷ、さいこうだった。

オープニングの時点で
「この映像のためだけにDVDを買ってもいい」
と思った。
(BIRDMANのビデオを観なおしたくなった)

公演途中、非常に珍しいアクシデントが発生した。
中居くんと木村くんの衣装がテレコになっていた。
木村くんのノースリ衣装を中居くんが、
中居くんの半袖衣装を木村くんがお召しになっていた。
(中居くんが一番最初に気づき、木村くんに必死に訴えていた)
(なんでふたりでこそこそ喋ってるんだろうと思った)

中居くんがずっとご自分のノースリ姿を恥じておられて、
これまでに見たことのない弱々しい雰囲気になっていて
なんかわかんないんだけど、自分でも不思議なくらい
ものすごくときめいてしまった。

顔を食べられて「力が出ないよ」って言ってるときの
アンパンマンぐらい弱々しかったな…。
(あ、でも、アンパンマンにときめいたことはないけども)

木村くんが袖のところをいじりながら
「なんか暑いと思ったんだよなー」って言ってたのが
これまたキュートすぎてときめいた。
(木村くんにときめかない女子なんていないと思う)
(ホ○が嫌いな女子なんていない、と同じぐらいいないと思う)
(例えが悪すぎる)

そんなツートップのやりとりに嫉妬していたごろさんが
可愛くて、可愛すぎて、きゅんきゅんした。
(ごろさんを目の前で見た…洗練された男前でかっこよかった)
(ダンスは通常運転だった…目を奪われてしまう)

もちろんしんつよも超絶可愛くて、
こんなにときめき満載の公演を見せてくれてありがとう!
(会社の同僚&神様!)と思いつつ、
ビール呑んで、餃子&ラーメン食べて、
駅から家までスキップしながら帰ってきた。

生きててよかった。
明日から仕事がんばろう。

そうだ、出戻りでファンクラブに入ろう!
JR東海ぽく)