10年ひと昔

ト、ト、トニセンがそろってミュージカルだってー!?

お三方での舞台共演は10年ぶりなんですってね。
(最後って『SAY YOU KIDS』の再演かしら?)
あれから10年って…そんなに経ってた、の…?(白目)
(そうか、ブイ10周年も9年前だものね…来年は20周年かあ)

何はともあれ素敵なことです。
(トニコンだったらもっと嬉しかったけども)

ミュージカル、すごく観に行きたい。
(わたしにミュージカルの楽しさを教えてくれたのは坂本くんだ)
(ヒロシ&イノっぺの『プロデューサーズ』も楽しかったなー)

期末期初で死にかけている時期だろうけど観に行きたい!
這ってでも観に行きたいDEATH!!