毎日白目

森田くんが11月に舞台ご出演ですって!?

という嬉しいニュースは実は一昨日知ったのだが、
毎日白目をむいたまま働いているような気分なので
ここに書き込む気力さえなかった。
(座ったり、横になったりすると朝まで眠りこけてしまう始末)
(実は今も頭がゆらゆらしている)

切実に体力が欲しい。

最近は疲れがピークに達してくると、
姪っこと甥っこのことを思い出すようにしている。

ああ、可愛い。(うっかり思い出し可愛い)

白目をむきながら働いたお金で、美味しいものや
可愛いおべべをしこたま買って送りつけてやるんだー、
と思うと不思議と力が湧いてくるのだ。

世の働くお父さん・お母さんの気持ちがちょっとだけ、
ほんのちょっとだけわかった気がする今日この頃。

トニミュージカル&森田くん二役舞台、チケットが入手できますように。