コ○ミさんにおねがい

仕事で英語(英会話)が必要になった。
英語とはもう20年近く触れ合っていないというのに…。
(課長四天王のひとりが勉強方法を伝授してくれたが
 わたしにできるだろうかと不安でいっぱいである)

そんな折、ネットで
「英語を学習するために洋もののエロビデオを見た」
「どうしても会話の内容を知りたくて必至に勉強した」
「美しい外人女性を口説きたくて英会話の勉強に力が入った」
という男性たちの体験談を読んだ。

なるほど、その手があったか!

と思ったのではあるが、いかんせんわたしは
洋もののエロビデオにも美しい外人女性にも興味がないので、
わたしの大好きなときメモGSシリーズが
英会話攻略に一役買ってくれないだろうかと思う。

ときメモGS4(仮)は英語(英会話)ができないと
意中の彼を攻略できないという鬼畜ゲームでお願いします。
(大接近モードに持っていくまでにどれだけ時間がかかるか…)

そしたらわたし、英語の勉強をがんばれると思うんだ!
(そんなこと言ってる間に勉強しろよ)

意中の彼たちの声には個人的な希望として
中村ゆうきゃん先生と鈴木たっつん先生をリクエストしたいです。

(日本語でいいので、ときメモGS新作をお待ちしております)