神無月フィーバー

先月は期末という名の繁忙期で死にかけていたので
「今月は遊びまくってやるんだからね!」
とばかりに百貨店の物産展めぐり(ささやかだな)をしている。
(美味しいものがてんこ盛りの北海道が憎い)

先日は会社で気の合う女子社員たちと安くて美味しい寿司屋で
たらふく呑んで食べた。(ひとり三千円也…安っ)

そして、タイバニの例のイベントのライブビューイングも観てきた。
友人のご厚意で欲しかったグッズも手に入れられた。
(おじさんのことが好きすぎてタオルを買ってきてもらってしまった)
(が、これはいつ使うのだろうか、わたしは…)

イベントについては、なにもかもが愛にあふれすぎていて
(声優さんって本当にかっこいい)
「2次元て素晴らしいな」と泣きたくなった。
なぜわたしは3次元に産まれてしまったのだろうか、
などと思ってしまった。

が、3次元に産まれていなかったら、
粋なサプライズに感動しすぎたために手を震わせ涙しておられた
もりもり森田(成一)さんを見られなかったのだな、と思うと
3次元に産まれてよかったのかもしれない運転。


今月はもりもりしていないほうの森田(剛)さんの舞台も観る予定である。
(ついでに京都観光もしてくる)
翌月には馬場(良い馬のほう)くんご出演の
(もりもり森田さんもご出演の)舞台を観に行く。

きっと、3次元って素敵だな、と思わせてくれるに違いないので
腹立たしいこともあるけれどお仕事をがんばろうと思う。


ところで。
キャベツ太郎iPhone)くんのOSをアップデート?更新?したら
いろいろ変わりすぎてまるで別人のようになってしまい困っている。
今年はキャベツ太郎に振り回されっぱなしであるよ。