つねに眠い師走

get_a_kick2014-12-16

師走も半ばを過ぎてしまった。

師走は仕事の忙しさに加えて
“忘年会”という行事が怒涛のように勝手に予定されている。
(出席することを前提に勝手に日程を組まれる)

明日は3回目の忘年会だ。(うえー)
飛騨牛をたらふく食べることになっている。

昨年の忘年会でも普段口にできないような
上等な肉を食べたのだが、胃がおかしくなったのか
夜中に吐いてしまったことを思い出した。
(冷えとりのせいだと思っている)
(いや、おかげと言うべきなのか)


心身ともによれよれの状態で残業してきたわたしを
銀魂のブルーレイBOXが待っていてくれた。
なんというコンパクトさ…感動した。
ライフがゼロに近いので開封は週末にしたい。
キレイな銀さんに早く会いたいです。


近所の小さな(だが野菜果物が新鮮な)スーパーに立ち寄ったら、
もう手には入らないであろうと思っていた
ドリコレのクリアファイルが置いてあったので、
あわてて商品を購入してもらってきた。

明日もがんばれる気がしてきたぜ!
(お酒よりもお肉の摂取量に気をつけたい)