鋼のエンゼル

get_a_kick2014-03-02

(今日もタイバニの話です)

ライジングを観に行くともらえる
特典のコラムカードを集めている。
(というファンの方は多いと思う)

週替わりな上、数量がなくなり次第
配布終了となってしまうので
新しく入れ変わる毎週土曜日に
ライジングを観に行っている。
(というファンの方も多いと思う)

しかも1週につき各2名分のヒーローの
コラムカードが配布されるため、
どちらも欲しいわたくしは最低2回は観ている。
(というファンの方もかなり多いと思う)

わたくしが現時点まで入手したコラムカードの内訳はこうだ。

 第1週:ブルーローズ×2枚
 第2週:ルナティック×2枚
 第3週:ロックバイソン×4枚
 第4週:ドラゴンキッド×2枚

どうやらわたくしは、
「同じヒーローのコラムカードをひいてしまう」
という人生においてまったく役に立たない、
むしろ無いほうがいいネクスト能力を備えているようなのだ。
(というファンの方はどれくらいいるのだろうか…)

第3週はワイルドタイガーのコラムカードが欲しすぎて
(わたしはおじさんが大好きなので)
はりきって土日と観に行ったのに
ロックバイソンしか出ないという結果に終わり、
「銀のエ○ゼルみたいに5枚そろえたら
 ワイルドタイガー1枚に変えてくれないかな」
と悲しみのあまりボケてみたら、それを聞いていたともだちが、
「じゃあわたしのだぶったロックバイソンをあげるよ!」
「これで5枚になるでしょ!」
と憐みのあまりボケにボケを重ねてくれた。

(こんなことを言っていますが、わたくしはロックバイソンが大好きです)
(ただ、4枚もいらないのです)

結局、ライジング中毒(土日以外にも観に行っている)の友人がだぶらせた
ゴールデンライアンとワイルドタイガーと折紙サイクロンを交換してくれることになった。
ワイルドタイガーのは(うなだれながら帰って行った)わたくしのために
余分に観に行ってゲットしてくれたのです。
まったくもってありがたいことです。

このコラムカード配布も来週で最後なのですが、
いらんネクスト能力が発動しそうで今から心配でなりません。
どうか、無事に2枚とも入手できますように…。


【お願い】
スカイハイのコラムカードをだぶってお持ちの方、
よかったらロックバイソンのと交換してください。