はしゃいだり寝込んだり

見事に風邪をひいた。
先週末にはしゃぎすぎたせいかもしれない。


土曜日にはタイバニ映画を観に行った。
(初日のうちに2回観た)
いろんな意味で愛にあふれた物語でたいそうときめいた。
ときめきすぎて思い出すだに胸が苦しい。
毎日でも観ていたいライジング。

桂先生の描かれるバーナビーのお顔があまりにも美しく、
また、可愛らしくて何度目にしてもびっくりする。
うっつくしいなー。(パンフを見ながら)

TVシリーズでも思ってたけど、おじさん、スタイル良すぎや。
今回に至ってはサスペンダーは反則や。
(サスペンダーの位置を直しながら走るとか…反則や)

ふっきれた後のネイサンの台詞が良かった。
オカマは最強!

アニメーションの動きも素晴らしかった。
初見はヌルヌルヌル〜と動く謎のメカがめちゃめちゃ怖かった。
(ロイズさん死んじゃったかと思った)

舞台挨拶も楽しかった。
中村さんの「キューピッド」発言に場内がザワついていたのに笑った。
(ライアンは無邪気で頭が良くてキュートな子だったなあ)
井上さんにはいつもはらはらしてしまう。
ついつい「母の気持ち」になってしまう。(母になったことないけど)
替えの靴下を持っている遊佐さんはさすがだと思った。
(これ、あとで読んだら何のことかさっぱりわからないと思う)
(おそらくDVDの特典に収録されるだろうからいいのだ)


日曜日には“ゲスの極み乙女。”のみなさんのライブに行ってきた。
ギラギラトゲトゲしているのではないかと
内心ビクビクしながらすみっこのほうに場所をとった。

実際にはアットホームな感じで拍子抜けした。
アットホームっていうのとはちょっと違うか…
なんていうの、こう、まとまっているというか、丸いというか、
メンバー同士の関係が良いのだろうなと思った。
(休日課長氏のキャラクタの濃さにくぎづけだった)
(ちゃん MARI女史の演奏を生で聴けたのが本当に嬉しかった)

近々メジャーデビューをされるとのこと。
おめでとうございます!


あー、楽しかったなー。
早く風邪なおんないかなー。