2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人生いろいろいろ

もう5月も終わってしまう。どなたも気にされていないとは思うのですが、 わたくしの裂けてしまった出口は無事に完治しました。 ボ○ギノール様のおかげです。 ありがとうございました。体調が良くなってきたと思ったら今度は仕事が多忙を極め、 (タイムリミ…

課長四天王

わたくしは今、 所属している部署の業績が思わしくないため 人員を増やしてもらうことができず、 ひとりであちこちの課の仕事をかけもちしている。 (だから必要以上に多忙なのだろうと思う…思いたい) (手際が悪い、とか、どんくさい、などと自分を責めな…

発売日は独立記念日

今夜はライジングの無料配信を観た。 (実はそんなことが行われるなんて知らなかった) (友達に教えてもらった…ありがたい)楽しかった!(太っ腹やな、バンダイさん)やはり何度観てもライアンがチャーミングすぎて 始終ニコニコしてしまった。(頭もキレ…

わたしを二次会に連れてって

わたしが現在勤めている職場は 女性が全体の2割もおらず、男性が大半を占めている。そんなわけで、いつ何時も社内のあちこちで男性社員たちが キャッキャウフフしている。 (あれ、なんか日本語がおかしい?)昼休みには給湯室に設置してある電子レンジの前…

こんなきもちはじめて

一昨日のバリウム事件の後、二次災害が起きていた。どうやらバリウムを体外へ放出した際、 わたしの大事な出口が裂けてしまったらしい。 Oh…。ボ○ギノールのCMで女子高生だったかが歌っている ♪どうしちゃったの わたしのおしり♪ の歌詞をほほえましく思い…

もしかして:バリウム

昨晩は酷い腹痛に襲われた。残業を終え、職場から油汗を浮かべつつ帰宅し、 「くそう、めんげんのやろうがぁあああ!」 と心の中で絶叫しながら湯たんぽ様を作り、 そそくさとベッドインしたものの一向に痛みが治まる気配がなく、 ぎりぎりと歯を噛みしめな…

風邪とめんげんと生理痛とわたし

この10日間ほど、いろんなものに見舞われて 仕事以外はずっと伏せっていた。 三十路も半ばをすぎるといろんなところが弱る。 (そうでなくとももともと体が弱い)腹痛&頭痛&高熱のトリプルコンボで眠れないときには 古いiPod(10年くらい前のやつ)に入…