2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春の嵐

昨夜泣きすぎたせいで目が腫れて開かなかったので どこにも出掛けることができず (母には「おばけみたい」と言われた…お岩さんのことか)、 うちでおとなしくアイロンをかけながら またもやまどマギを観て泣いてしまった。誤解されてしまいそうだけれども、…

むしゃくしゃしたときは

アニメだぜ! というわけでまどマギをレンタルして観倒した。(今更)三十路女なのに魔法少女の物語に涙が止まらなかった。 胸と頭が痛すぎて眠れない。なんて言っていいかわからない。 想いをまとめることができない。 わたしにとっては宝物みたいな物語だ…

のっかりたいけどのっかれない

昨夜、残業帰りに吹きすさぶ北風の中、 最寄駅までとぼとぼと歩きながら 「このすさんだ心をライジングに癒してもらうんだ!」 と思いながら家路についたところ、 ツタヤさんからこれが届いていました。ましろなボディの体組成計。 タイバニ仕様!開封して中…

進撃の恋心

どうしよう。 わたくしが漫画を貸してしまったばかりに同僚が恋に落ちてしまった。リ○ァイ兵長に。彼女は途中でわたくしからコミックスを借りるのをやめ、 自分で1巻から現在発行されているところまでまとめて購入してしまった。 そして、日毎ネットで彼に…

鋼のエンゼル

(今日もタイバニの話です)ライジングを観に行くともらえる 特典のコラムカードを集めている。 (というファンの方は多いと思う)週替わりな上、数量がなくなり次第 配布終了となってしまうので 新しく入れ変わる毎週土曜日に ライジングを観に行っている。…